ブログ

「虹」

扇子ショップ大広のスタッフ 藤田です。通勤中にミラクル。皆様に佳きことが起きますように、、、、親父的にはバイク好きになっておくれよと思います、、、、

続きを見る>>

ブログを更新しました「雲の中」

雲の発生を体験できる気象館へ子供を連れて行きました。雲に乗れないことにガッカリしてました。

続きを見る>>

ブログを更新しました「天丼 宝」

先日、久しぶりに広島の中心本通り「宝」で天丼ランチしてきました。カウンター5席と座敷の小さな店ですが、名店です。。。相変わらずサクサクジューシーな天丼でした!!吉野

続きを見る>>

「ヌマジ交通ミュージアム」

扇子ショップ大広のスタッフ 藤田です。最近、娘がなぜか消防車などの働く車に興味を持ちだしましたのでヌマジ交通ミュージアムに行ってきました。親父的にはバイク好きになっておくれよと思います、、、、(私のバイクの音のでかさにギャン泣きします、、、、)

続きを見る>>

ブログを更新しました 「 雪 」

先週広島は雪が降りましたので、子供と雪を見に戸河内の道の駅まで昼ご飯がてらに行きました。天むすと鳥串とみそ汁を寒い中食べましたが、安くて美味しいのでオススメです。帰りの途中に廿日市佐伯町の小瀬川温泉で温泉に入りリフレッシュ。のんびりできた休日でした。

続きを見る>>

ブログを更新しました「姫路城」

夏前に息子と恒例の2人旅。今回は世界遺産姫路城へ行ってきました。10年以上前に行ったことがありましたが、保存修理工事後は初めてです。美しいの一言です。吉野

続きを見る>>

ピクトグラム

扇子ショップ大広のスタッフ 藤田です。北海道のピクトがめっちゃ可愛かったので思わずパシャリ

続きを見る>>

80’s

扇子ショップ大広のスタッフ 藤田です。生まれが80年代なのでローラースケートはどちらかと言えば4輪です。

続きを見る>>

ブログを更新しました「冷却中」

床の冷たいとこでいつものポーズ。

続きを見る>>

ブログ更新しました「テニススクール」

先日よりテニススクールへ通っています。高校時代はソフトテニス部で、20代前半に遊び半分で硬式テニスをしていました。毎朝ランニングしておりますが、何かスポーツをと思い立って。。。その当時のほぼ新品のラケットを物置から探し出し、シューズは購入し、今回初心者コースから始めています。素人同然ですが、毎週楽...

続きを見る>>

呉冷麺

扇子ショップ大広のスタッフ 藤田です。先日、法事の為に呉に帰った際、いつもなかなか通れず行かずじまいの「五龍」さんへ初めて食べに行きました。美味しかったので、たまに帰省する時によれる時、寄ろうと思いました。

続きを見る>>

ブログ更新しました「名曲の数々と花火がシンクロ」

ディズニーの名曲の数々と花火がシンクロした日本初となる音楽と花火のエンターテイメント【ディズニー ミュージック & ファイヤーワークス】その日本初が広島開催だったってのもあって行ってきました!オタクは素晴らしいものをみたら「よかった…」しか言えなくなるんです。 旦那と帰り際ずっと...

続きを見る>>

もじゃもじゃ

そろそろカット連れて行かなきゃ…

続きを見る>>

ブログを更新しました「市内電車」

先日、何十年ぶりかに広島の市内電車に乗りました。広島の中心部は車、バス、市内電車で移動するのが一般的です。 大学時代に乗ったくらいの久々感でしたが、ゆらゆらと大きな音と共に揺られて、レトロ感いっぱいでした。

続きを見る>>

「Holiday in the Sun」

扇子ショップ大広のスタッフ 藤田です。先日OPENした知り合いのキャンプ場に行ってきました。中々おしゃれな内装で楽しかったです。またバイク直して行きたいです。(帰りにクラッチが逝きましたWWW)

続きを見る>>

「どんなものでも」

よいといわれれば嬉しいものです。

続きを見る>>

ブログ更新しました「超ビックたけのこ」

旦那が会社からもらってきた大きなタケノコ。私の手先から肘くらいまであります写真撮り忘れましたけどこれの太さ2倍あるタケノコと2本セットでもらってきました。2日掛けて下茹でてやりましたよしばらくはタケノコ祭りです。冷凍保存できたっけ

続きを見る>>

ブログを更新しました「花見」

子供と花見がてら散歩。気持ちのいい天候と満開の桜に癒されました。

続きを見る>>

「Crazy TAXI」

扇子ショップ大広のスタッフ 藤田です。大好きなSEGAの「クレイジータクシー」モチーフです。(また、過去作品ですが、、、、)

続きを見る>>

ブログを更新しました「名探偵コナン」

子供が小さいころからコナンの映画を必ず見に連れて行ってました。最初は娘を連れて、、、娘が見なくなると次は息子と。。いつの間にか私自身が公開を楽しみに!!今回も行ってきました。次回は4月のようです。もちろん行きます!吉野

続きを見る>>

ブログ更新しました「幸運?!」

いつもハート形のピュレぐみに!星型が!!調べると星形の確率は6%以下と低い確率みたいですラッキー!

続きを見る>>

Gabba Gabba Hey!

扇子ショップ大広のスタッフ 藤田です。久しぶりにイラストを描いてみました。今年はソロツーから脱却したいですW頑張ります。

続きを見る>>

地道に

今年に入り地道に続けているウォーキングのようなランニング。足腰のために神社の階段をお借りして上り下り。それにしても神社の階段は何故に急斜面なところが多いのか。

続きを見る>>

ブログ更新しました「すぐ漫画に影響される」

今更「神の雫」を読み始めましたすぐ影響されるのでワインがマイブームです。でも全然わからないですね、お店の人に頼って出してもらってます

続きを見る>>

ブログ更新しました「もちつき」

初めてのもちつき体験

続きを見る>>

ブログを更新しました「花のある生活」

皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。さて年末に花を購入しまして、、早速玄関に飾りました。次の日か玄関には花の香りでいっぱいでした。そんなに高価な花ではないですが、気持ちの良いものです。吉野

続きを見る>>

扇子ショップ大広のスタッフ 藤田です。先日の大雪の後、買い出しに行った際の一コマです。見づらいですが虹が出ていました。来年も皆様に佳いことがありますように。

続きを見る>>

富士重工業〈ラビット〉

扇子ショップ大広のスタッフ 藤田です。日本のスクーターで好きな〈ラビット〉です。(また、過去作品ですが、、、、)ウサギつながりです。

続きを見る>>

久しぶりにイラストを描いてみました

 スタッフの藤田です。扇子ショップ大広のスタッフ 藤田です。久しぶりにイラストを描いてみました、子育てや色々バタバタしており半年くらい疎かになっておりました。娘のロンパースでも印刷しようかな、、、

続きを見る>>

虹がキレイでしたぁ

続きを見る>>