ブログ

ブログ更新しました「近所の名店」

家の近所にカレー屋ができてましたナンは少し甘みが聞いててピリ辛なカレーとめちゃめちゃ合いました!家の近所でおいしいお店を見つけれたので紹介して!と言われたときに答えれるネタができました!やったね!スタッフU

続きを見る>>

ブログ更新しました「手作り」

先日本通りに指輪を作りに行きました。3時間ほどかけて妻と2人で一緒に作りました、少しいびつですが世界に一つだけの指輪は思い出にもなって特別いいものですね!福岡

続きを見る>>

キャンプ 2回目

今年2回目のキャンプ。前回はゴールデンウィークに行きました。その時は極寒でしたが今回は大分暖かったです。ただ、その分かなり虫が増えていました。Y.M

続きを見る>>

趣味のイラスト

扇子ショップ大広のスタッフ 藤田です。たまには和風テイストのものも作っております(過去作品ですが、、、、)金魚酒という戦中の日本酒をうすめたお酒。ラベルを架空で作ってみました。

続きを見る>>