ブログ

アルプスの少女

ブランコ大好きだからすごく楽しんだみたいです。

続きを見る>>

休日の公園

どんぐりの木のしたで。休憩中。

続きを見る>>

ブログを更新しました 「山口名物ばりそば」

GWに息子と恒例の二人旅。お隣の山口市へ行ってきました。山口には長崎の皿うどんに似た「ばりそば」があります。10数年前まで、頻繁に食べに行っておりましたので、今回久しぶりに春来軒へ行ってきました。懐かしく、あんが麺に絡まって美味い!!テレビにもよく取り上げられていますので、文句なしの味です。パリパ...

続きを見る>>

ブログ更新しました「芝桜・ネモフィラ」

広島県世羅市にある世羅高原農場へ行ってきました、芝桜が辺り一面に咲いていてとってもきれいでしたよ!隣のネモフィラの花畑には写真映えする扉もありました、皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか。福岡

続きを見る>>

キャンプ

先日、キャンプに行ってきました。以前はよく行ってましたが、子供が生まれてからは初めてです。子供達は初めてのキャンプで前日からかなりテンション高めでした。当日も焚火用の薪集めや、山に入っての虫探しなど楽しそうでした。また行きたいと思います。

続きを見る>>