ブログ

コロナウィルスが終息したら是非行ってみてください

新型コロナウィルスの影響で観光・旅行業はかなりの損失が出ています。
前職で旅行関係の仕事をしていたので、是非新型コロナウィルスが収まったら
観光・旅行業だけでなく日本を元気にする為にいろんな所に旅行に行って頂きたいと思っています。

そこで私が行った事のあるおススメのリゾートホテルを紹介します。

長崎にあるガーデンテラス長崎ホテル&リゾート。


ここは何と言っても新国立競技場のデザインを担当した
建築デザイナー隈研吾さんデザインのとてもオシャレなホテルです。
外観もかなり特徴的なデザインですが、
木を使ったデザインが得意な隈研吾さんらしい客室も必見です。

長崎の稲佐山の中腹に位置し、長崎市内の対岸に位置しています。
夜は長崎市内の夜景が一望できます。
長崎市内の夜景は新世界3大夜景に選ばれています。
お風呂からも長崎市内が一望できる窓があり最高の眺めです。

敷地内はあまり広くはないですがカートで移動するので、
リゾート感も堪能できます。

コロナウィルスが収まったら是非一訪れてみてください。

--------------------------------------------------------------------------
おすすめの扇子
https://sensu-daiko.com/item/00011.html
シンプルなデザインなので、ギフトにも販促品にもぴったりです。