ブログ

やっほー

冬ですね。
少しは寒さも和らいできたように感じますが、まだまだ寒い日は続きます。

さて、冬も楽しめるレジャーとして、僕は登山をたまにですが、しています。
先月末の土曜、天気もよかったので、会社からも自宅からも近くにある(窓からも見える)、武田山という山を登りました。

自宅を出発してトコトコ歩き、途中登山客と出会うこともなく本当にこの道であっているのかな迷っちゃったかなとちょっと不安になりつつも歩くこと2時間弱、着いた頂には瀬戸内海を一望できる絶景がありました。

普段の運動不足もたたり、途中で帰ろうかなと投げ出しそうに何度もなりましたが、鞭を打ち奮い立たせて頑張った甲斐もありました。

他にも色々な山が近くにはあるので、機会を見て挑戦してみようと思います。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


トップページへ