ブログ

いちごのかき氷


毎日暑い!暑すぎる!ということで

先日、ドライブがてら今治にある有名なかき氷屋さんに行ってきました。

登泉堂 (とうせんどう)というかなり有名なお店らしく

お昼すぎに行ったのですがすでに長蛇の列、、、!

この時点で少し心が折れたのですが、かき氷のためか回転も速く30分ほどで店内へ。

定番中の定番、いちごを注文!こちらです!





いちごのかき氷、といえば夏祭りで食べるあのかき氷の味をイメージしますが

これはもういちごの果実感丸出し!なんじゃこりゃ!という味です。

美味しすぎました。衝撃的でした。

しかしながら私の貧相な語彙力及び文章能力ではこの美味しさを伝えられそうにないので、

みなさまぜひ行って実際に食べてみてください!

人気はやはりいちごかいちごミルクで、いちごミルクがやや優勢のようです。





あったかいお茶付きなのもうれしいポイントでした♪

美味しいもの食べてる時がいちばん幸せですね~。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


トップページへ