ブログ

江田島サイクル

先週の土曜日に江田島にサイクリングに行ってきました。
今回は60キロのサイクリングでした。
途中で立ち寄った石窯ピザのおいしい店で、ピザとキスの天ぷら定食を食べました。
ピザもおいしかったですが、キスの天ぷらも絶品でした。
さすが、瀬戸内海の漁れたての魚っ!!って感じです。
おかげでお腹いっぱいになりました。

痩せる気配がありません・・・・・はい・・・

その店から裏宮島(宮島の鳥居とかが無い方)の寝観音が見れました。

(奥の山が観音様が寝ている姿に見えるらしいです)

今回は昼間に行きましたが夕陽も絶景らしいので、今度は夕方に行ってみようと思います。

小野


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


トップページへ